« Bone Modeling Helper | Main | BMHアドオン版 »

September 18, 2013

BMHアドオン版開発中






というわけでBMHのアドオン版を開発中なわけですが、一応普通に使えるとは思うんですが大きな
問題が二つ。ひとつはinfoのメニューから起動すると3DVierのメニューになってしまうこと。
回避するには3DView上でShift+A等で起動する必要があります。

もうひとつはokを押しても終了せず、引き続きそのまま操作するとかなり困ったことになります(^^;
こっちは結構深刻ですorz

okを押したらすぐにエディットモードに手動で入ったり、位置を移動したりして抜ける必要があります(^^;

うーん、困ったなぁ・・・


↓BMH開発中ファイル(blender 2.67bで作成)

bone_modeling_helpertest13.py

ダウンロードしてscripts/addonフォルダに入れてAdd meshで登録すれば動きます:-)

それにしてもここまで短期間で曲りなりにもアドオンまで持って行けたのはmatoさんのぶろぐのおかげです。
ありがたやありがたや(-人-)

|

« Bone Modeling Helper | Main | BMHアドオン版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Bone Modeling Helper | Main | BMHアドオン版 »