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July 06, 2013

とりゃー

Nn09acyclest6

骨調整中:-)

Nn09acyclest6a

最近のblenderはミラーモディファイアをかけた骨入りメッシュもウエイトペイントなどうまく
調整してくれるようになってますね。
現段階でまだメッシュはミラーのままですがここまでできるのは地味にありがたいです。

Nn09acyclest6b

ミラーの状態でメッシュを十分調整してアペンド、テクスチャつけてシェイプキーを設定
というかなり楽ちんな工程が踏めるようになっているのは素晴らしい:-)

Nn09acyclest6c






↑鎖骨のボーンにドライバを仕込んで腕が上がると連動して肩が上がるようにしたので、
腕まわりのポーズ付けが楽に:-)

Nn09acyclest6d

拳の握りなど、左右の反転コピーもいつの頃のバージョンからか簡単にできるように
なっているのがまた嬉しい:-)

Sc01

Hairは試しレンダリングにも時間がかかるのでとりあえず適当なダミーを作成して
GPUレンダリング。

Nn09acyclest6e

というわけで今日はこれまで:-)

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