骨入れ中
Blender2.67bで新しい素体を作って骨入れ中。
静止画用なのでRigifyの設定用のメタリグを流用。
クリエイトすると複雑すぎるし骨の追加とかも大変なので安直にそのままメタリグを
ボーンとして使う私であった:-)
静止画用にポーズをとらせるだけならIKすらいらない感じですしw
各骨の名前が設定済みなだけでもありがたいものです(^_^)
cyclesは照明が楽でええですな:-)
色やコントラストは大幅にPhotoShopで調整。
cyclesのヘアはGPUにまだ対応していないのでcyclesのRneder設定を200程度
にしてやってるんですが、ざらざら画像にPhotoShopの表面ぼかしフィルタをかけ
てみると、何もテクスチャを設定していない肌がなんとなく人肌っぽく見える気も。
はやくHairがGPUに対応してくれるといいなぁ…
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Comments
顔が男に見えるのですが。
Posted by: | July 05, 2013 10:16 PM
私もそう思います。美青年系でしょうか(笑)
Posted by: いしだ | July 05, 2013 11:32 PM