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June 07, 2012

ミクさんPVを作る4






岩と木をHairで生やしてみました。
葉の動きはsoftbodyを使っています。
影をしっかり出したかったのでエリアライトを使用。

葉の動きの調整も必要ですが、まずはレイトレの透明オブジェクトを
通すとStrandHairが描画されない問題をなんとかしなければなりません(^^;)

Blender2.61使用

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Comments

素晴らしですね。
まだまだ調整中だとは思うんですが川の流れが速すぎるような。
クオリティが高くなればなるほど少しの粗が目立ってしまいます。

Posted by: ブレンド | June 08, 2012 at 08:11 AM

>ブレンドさん

コメントありがとうございます(^^)

流れについてはもうちょっと渓流っぽくしようかと画策中ですが、
感想をいただけるととても参考になります。
またお気づきの点等ございましたらよろしくおねがいいたします(_ _)

Posted by: いしだ | June 08, 2012 at 03:49 PM

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