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引き続き、砲手用照準潜望鏡を作成。
↑引きの絵なら十分緻密に見えると思う。
↓アップにするとまだディテールが甘いんですが、時間ばっかりかかるので、とりあえず次に行こうかな。
どうでもいいけど、画面の分割は2.5の小さな特定のエリアを探して引っ張る方式(ときどき変なところを引っ張ってあわわとなってしまう)より、2.4のアバウトな位置で右クリックで分割、合成する方式のほうが直感的で楽だと思う。
確かに一般向けになって、わかりやすくはあるし、使いやすくなっている部分もあるんだけど、全体的にせせこましいというか、開放感が無いんだなぁ、2.5のレイアウトや操作フィーリングは……。
March 03, 2011 in Blender | Permalink Tweet
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