« とりあえずミクのテスト動画 | Main | ネクタイとか上着とか »

September 07, 2009

ぼちぼちと

一応生きてます(´・ω・`)

なにかと忙しかったり肩こりがひどくてPCに向かえない日が続いたりして前回の更新からはや2ヶ月以上…(^_^;
その間もミクの顔の修正とか、ヘッドホン?のディテールアップとかステージ作り始めたりとか、ぼちぼちやってます。

F4miku007c

特に顔は大幅に修正入れてますが、妖怪とか不気味系なものが好きな自分にとっては可愛い顔にするのはなかなか難しくて(笑

とりあえず今までのレンダリングテスト画像とか動画にまとめてみました。

ついでに上の動画をTVで見る用に16:9にクロップした動画(Xvid)も作ったので、しばらく置いておきます。
mikumatome0001.avi

さらにニコニコにも16:9のアップロードテストを兼ねてクロップ&再エンコしたのをアップ。

動画の中ではテストレンダリングの画像が順不動なので鼻の形やヘッドホンの修正が前後したりしてます。
最新の画像は上のとか、下のとかです。画像をクリックすると横1600で見られます。
レンダリングは全部六角です。

相変わらず肩こりがひどいので、作業も更新もゆっくりペースになりそうですねぇ…
歳はとりたくないもんだなぁ(´;ω;`)

F4miku007a

Stage

|

« とりあえずミクのテスト動画 | Main | ネクタイとか上着とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« とりあえずミクのテスト動画 | Main | ネクタイとか上着とか »