« トランスフォーマー | Main | とりあえずミクのテスト動画 »

June 24, 2009

六角大王:顔のモーフィングテスト

とりあえず、ミクの顔のモーフィングテスト。
以前テスト的に設定したものを(かなりいい加減だったので)大幅に作り直しています。
まだ対称レイヤーでやっているので、片目を瞑るとかできません。
材質設定もいい加減ですし、舌もつけるべきかどうかとか、髪をどうすんべとかいろいろ課題が山積状態。
まあ、こつこつとやっていくしかありませんなぁ。

クロマキーができるフリーソフトを探していたら、WAXというのがニコニコ動画で紹介されていたので、使ってみました。輪郭がもうちょい綺麗だといいのですが、無料で手軽にクロマキーできるのはありがたいことですね。

|

« トランスフォーマー | Main | とりあえずミクのテスト動画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トランスフォーマー | Main | とりあえずミクのテスト動画 »