« 東芝ネットブックNB100を購入 | Main | 初音ミクの六角ビューワーを作ってみた »

April 27, 2009

ミクモデリング中(5)

今日はヘッドセットを作成してネクタイに厚みをつけ、あとは服のふちなんかをちまちま。
アニメ調モードにすると、やっぱりオリジナルミクの感じに近くなるような気がします。

Scr01

今日も食事がてらファミレスでNB100が大活躍。3時間半バッテリーが持てば形状も結構作れます。一応、予備にThinkPad s30も持っていっているんですけどね(笑
s30につけている、昔はフルパワーで5時間くらい持った長時間バッテリーも大分へたってきているようで、今の持続時間は3時間くらいになりました。


ブラウザ全体で表示

上の画像が表示されない場合はこちらの最後のほうをお読みください。

|

« 東芝ネットブックNB100を購入 | Main | 初音ミクの六角ビューワーを作ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東芝ネットブックNB100を購入 | Main | 初音ミクの六角ビューワーを作ってみた »