« IKソルバを使ってみた | Main | IKソルバの角度制限 »

August 05, 2008

休息日

今日は朝から肩から首にかけてずっと痛かったのでパソコンに向かうのはやめて参考書を読むだけの休息日にした。
まったく歳には勝てませんな…とほほ

まあ、そのかわりに以前作ったデータでお茶を濁しとこうかと…(笑)

Ss080805

ニコニコ動画ではお馴染みの鏡音リンのデータなんですが、もともと六角大王の操作方法を覚えようと思って作り始め、腰のリボン?とベルトを繋ぐパーツを除きほぼ完成。一応適当だけどマッピングもしてある。ボーンとかは入れてませんが。


Mv080805

↑画像クリックで動画にリンク

上の動画はこれをOBJでmaxに持っていってテクスチャを貼りなおしたテスト動画。(まだmax上では腕のナンバー等やっていない)
六角大王の操作方法は大体覚えたし、当面これ以上弄ることもなさそうなので、もし希望があれば(もとの六角大王用モデリングデータを)配布しようかと思ってます。

|

« IKソルバを使ってみた | Main | IKソルバの角度制限 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/42077003

Listed below are links to weblogs that reference 休息日:

« IKソルバを使ってみた | Main | IKソルバの角度制限 »