« 紙ねんどで作るウルトラ怪獣2 | Main | 紙ねんどで作るウルトラ怪獣4 »

August 19, 2007

紙ねんどで作るウルトラ怪獣3

今日は主にガラモンの形状を修正。
顔をDVDを見ながら大幅に修正。目を小さくして中央に寄せ、鼻を小さく、唇を大きくへの字に。
これだけの修正が苦も無くできるのは紙粘土のいいところですね。

P1010183

あと、耳?の部分がミッキーマウスのようなシルエットをしてるのに気がつき、両側に大きめのアンテナを追加。
足の付け根と尻尾の付け根も修正。

P1010188


最初は適当にリキテックスで色を塗って完成しようかと思っていたのですが、どうせならもうちょっと丁寧に仕上げようかと、サーフェイサーやタミヤカラーのアクリル塗料をネット発注。月曜に届くとの事でちょっと楽しみ。

P1010200


|

« 紙ねんどで作るウルトラ怪獣2 | Main | 紙ねんどで作るウルトラ怪獣4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/16162174

Listed below are links to weblogs that reference 紙ねんどで作るウルトラ怪獣3:

« 紙ねんどで作るウルトラ怪獣2 | Main | 紙ねんどで作るウルトラ怪獣4 »