« 紙ねんどで作るウルトラ怪獣6 | Main | 紙ねんどで作るウルトラ怪獣8 »

August 25, 2007

紙ねんどで作るウルトラ怪獣7

引き続きケムール人を製作中。
頭が長すぎたので、真ん中あたりで水平にざっくりカットし、剃刀で丈を詰めて再度水で接着。この大きな修正も楽にこなせるのは紙粘土ならでは。

P1010398

頭頂部の誘拐液を出す角?をエポキシパテで作成。この程度なら紙粘土でも強度的にも大丈夫かとは思いますが、エポキシパテというのを使ってみたかったのでヽ(^.^;)ノ
固まるとかなりの強度があるので、小さな手などを作るには最適ですね、このパテ。

で、ケムール人と並行して怪しげなものを作成中。ウルトラ怪獣ではありませんが、一目見て何かが分かった貴方は特撮マニアでしょう(笑

P1010357

|

« 紙ねんどで作るウルトラ怪獣6 | Main | 紙ねんどで作るウルトラ怪獣8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/16235535

Listed below are links to weblogs that reference 紙ねんどで作るウルトラ怪獣7:

« 紙ねんどで作るウルトラ怪獣6 | Main | 紙ねんどで作るウルトラ怪獣8 »