« 穴埋め | Main | 強風 »

February 03, 2007

顔のモデリング9

Body76
rendering:Metasequoia ver2.4.0

 今日は口の中と歯を作成。顔も髪に加えて目や口、顎まわりなどにさらに修正を加えました。やっとパーツが揃ったのでそろそろMAX上に持っていけそうです。

Sshot_5

PENTAXのフィールドスコープPF-80EDの件でコメントをいただきましたので、撮影したカワセミの原寸画像を掲出しておきます。画像をクリックすると等倍で表示されます。*istDでKマウントアダプターを使用しISO800で撮影。JPEG撮って出しで無修正です。腕には問題があるかもしれません(^^;が、多分それほどブレてはいないと思います。発色が良く、色収差がほとんど出ていない点は素晴らしいと思いますが、等倍で見た時の甘い画質を許容できるかどうかが購入の分岐点でしょうか。

Imgp0089


|

« 穴埋め | Main | 強風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/13776003

Listed below are links to weblogs that reference 顔のモデリング9:

« 穴埋め | Main | 強風 »