« 山吹色 | Main | DB-1外付け光学ファインダー »

December 14, 2006

年末ジャンボ

Jumbo

 当たらないだろうとは思いつつ、買わなければ当たらないのだと、つい買ってしまう年末ジャンボ・・・
普段はギャンブルも宝くじもやらない私ですが、年間、いくつかあるジャンボだけは買ってしまいます。

Imgp6140
PENTAX K100D + SIGMA55-200mm F4-5.6 DC

 連番は一瞬で当たっているかどうかチェックできるのが便利だけどちょっぴり味気ないデジタル写真、バラ券は1枚1枚当たっているかどうか希望を持って枚数分楽しめるけど、忙しい時は面倒くさい銀塩写真のようなものでしょうか(^^;
今年は連番とバラ両方買いました。過去に小額だけど当たっているのはなぜかバラが多いような・・・

Imgp5834
PENTAX K100D + SIGMA55-200mm F4-5.6 DC

 もし2等か前後賞以上が当たったらEOS 5DライカM8R-D1sGRDigitalは絶対買うだろうなぁ。(笑
組み違い賞か3等かラッキー賞(10万円)が当たったら・・・GRDigitalを買うか貯金するか激しく悩みます。(^^;


 一等当たるといいなぁ・・・


|

« 山吹色 | Main | DB-1外付け光学ファインダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/13066189

Listed below are links to weblogs that reference 年末ジャンボ:

« 山吹色 | Main | DB-1外付け光学ファインダー »