« 霧にむせぶ夜 | Main | 連休最後の散歩 »

November 04, 2006

早朝散歩

 最近、人並の生活時間帯に戻そうと、完全に昼夜逆転していたのから少しずつ寝る時間帯をずらし、やっと夜九~十時頃寝て朝四~五時頃起きるまでになってきました。(ほとんど漁師さんのような生活?(笑))
 で、窓の外が明るくなると気持ち良さそうな天気の日が多く、早朝散歩をするように。けっこうその気持ちよさにははまりますね~。ひんやりとした空気を吸うと頭がすっきりします。

House1
PENTAX K100D + SIGMA 12-24mmF4.5-5.6DG

今日は6時頃遠くのデニーズに朝食を食べに8000歩ほど歩いたので、夕方にでもちょっと歩いて買い物に出れば楽々1万歩クリアです。(w
こういう生活をずっと続ければ体に良さそうですが、なぜか気がつくと昼夜逆転してるんだよなぁ・・・_| ̄|○

Houki1
PENTAX K100D + SIGMA 12-24mmF4.5-5.6DG

|

« 霧にむせぶ夜 | Main | 連休最後の散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/12550287

Listed below are links to weblogs that reference 早朝散歩:

« 霧にむせぶ夜 | Main | 連休最後の散歩 »