« 今クールドラマ雑感 | Main | LUMIX DMC-L1高すぎ »

June 20, 2006

昨日のフレンドパーク2

今月は堀北真希月間の様相。クロサギと着信アリFINALのプロモーション活動の一環のようです。
昨日のフレンドパーク2はクロサギの市川由衣さんとタッグを組んで出てましたが、二人ともノリノリでしたね。
二人が同じ年齢に見えましたが。(笑
最後のダーツは神憑り的。凄すぎです。あんなこともあるんですねぇ。やはり彼女には何かオーラが漂ってますなぁ。そうそう、私も今日セブンイレブンで買ったガリガリ君が一本当たりました。食べるとバーに「1本当たり」と刻印が・・。初めてだな、これ当たったの(笑
堀北さん、見かけによらず負けず嫌いでマイナス方面に振れると頑なに落ち込むタイプのようです。あれはもう、素でやっていたんだと思いますが、可愛かったですよ。番組としてかなり盛り上がったんじゃないかな。バラエティ馴れしていないところが非常にポイント高いです。
昨日のTFP2は保存版です。ヽ(°▽°)ノ
月光音楽団もなかなか楽しかったですね。

最近、電池で動く携帯ワープロが欲しくて物色中。文豪ARDATAモバイルギアのMKシリーズを狙ってます。単三電池で前者はなんと60時間、後者でも30時間くらい動くのが魅力です。今はそんな素敵な製品が無いのが悲しいですね。今携帯ワープロ代わりに使っているシグマリオンⅢも素晴らしいのですが、ちょっとキーピッチが狭いのと、充電バッテリーで3時間持たないのが弱点。
以前パナのLet's NOTE を買って、今も現役で使っているんですが、バッテリーが3本ともへたって、持ち運びができません。泣く泣く一本2万円弱のをマイレッツ倶楽部に発注しました。まだ入手できるからいいけど、ノートパソコンってバッテリーの寿命が本体の寿命なんですよねぇ。本体自体が消耗品なんだなぁ、ノートパソコンは。

TRONベースでも何でもいいから今流行っている電子辞書に、使えるテキストエディタとタッチタイプができるキーボードをつけた機種が出ないかなぁ。文章書くのにも辞書があると便利だし。バックライトいらないから電池駆動で30時間以上動く奴・・・・。

|

« 今クールドラマ雑感 | Main | LUMIX DMC-L1高すぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/10613571

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のフレンドパーク2:

« 今クールドラマ雑感 | Main | LUMIX DMC-L1高すぎ »