« NATURAな夜 | Main | 駅にて »

January 16, 2006

オブジェ

Image4S
Leica IIIf + Russar F5.6/20mm
+ KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 200
 
 
蛙たちは何を想い、何を願っているのでしょうか・・・。
 
 
 
 
最近、ガーデニングの普及とともに塀や門にリスや白雪姫の小人や蛙など色々なオブジェを飾る家も多くなりましたね。こういう濃い目のオブジェにはルサールの濃い描写が似合うように思いました(゜∀゜)/

|

« NATURAな夜 | Main | 駅にて »

Comments

おお、いい色ですね〜!
ルサールっていいんですね。
わたしも晴天下で写真を撮りたい・・・
ここんところ青空の下で写真を撮った記憶がありません(;_;)

Posted by: いっこー | January 16, 2006 at 03:51 AM

ルサールはまだネガカラーでしか使ってないけど、その限りでは青空がコダックブルーぽい感じで好みです。
全体にこってり色が乗る感じかな~。なかなか楽しいレンズです。

>わたしも晴天下で写真を撮りたい・・・
晴天になる前にはやく歯痛が治ると良いねっ(^^)/
うちの近所の歯医者はとても評判が良くて親切なのだけど、歯の磨き方を強制的に練習させられるのが嫌です(笑

Posted by: いしだ | January 16, 2006 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/8183979

Listed below are links to weblogs that reference オブジェ:

« NATURAな夜 | Main | 駅にて »