« 銀座にて II | Main | 新たなるスキャナを発注 »

September 02, 2005

NANA電車

東京駅から上野まで山手線で移動しようとホームで待っていると滑り込んできた車両は花電車ならぬNANA電車・・・・(^^;

Image2_06aS

これは結構インパクトありますねぇ。NANAって読んだことないけど、国内外でかなりの人気コミックらしいですね。映画にもなってるし。

Image3_06aS2

こちらはシティハンターの続編、エンジェル・ハートの線路脇の広告。シティハンターは単行本全巻買って何度も読むほど好きな作品だったので、エンジェル・ハート見た時、いきなり香が死んでるのがショックでした。(笑
以降ちょっとだけ見てたんだけど、どうも話の展開も暗く、絵柄も生気が無い感じでリタイア。最近は面白くなってるのかなぁ・・・・看板見たらテレビアニメ化するらしいし。北条先生の絵はキャッツアイのラフな感じからシティハンターで完成された感じの頃までが好きでしたねぇ。その頃の女性は皆美人だし。

しかし、なるほど電車の中で漫画を読む人も多いだろうし、電車の広告スペースならそこそこリーズナブルだろうから、コミックの宣伝には向いているのかもしれませんねぇ。

2枚ともPENTAX ME Super + SMC FA 43mm Limited で。ベルビア100使用。

あれ?今気づいたけどME Superの巻上げレバーの飾りカバーが無くなっている・・・・部屋のどっかに落ちているかどうか探さにゃいかんなぁ・・・・_| ̄|○

|

« 銀座にて II | Main | 新たなるスキャナを発注 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/5745343

Listed below are links to weblogs that reference NANA電車:

« 銀座にて II | Main | 新たなるスキャナを発注 »