« オリンパスOM-2S/Pでスポット測光を楽しむ(2) | Main | 銀座の鳩 »

August 20, 2005

自転車を購入

最近は暑すぎて、自分の足で散歩していると倒れそうになるので自転車を久々に買いました。ヽ(゜∀゜)ノ

Image2_04bS

今まで折りたたみ自転車というのを買ったことがなかったので、何かの機会に車にも乗せられるし便利かなと思って近所のホームセンターに探しにいったところ、青い綺麗なのがあったので購入。
本体のみだと1万円でおつりが来るリーズナブルさでした。家に置いても場所をとらないのがいいですね。タイヤが小さいのと変速装置など付いていないので上り坂は大変ですが、もともと体を動かすための散歩が目的なので、かえってこの位のほうが丁度良いのです。

Image4_01aWBS


折りたたむと車(ウィンダム)のトランクにも入るのを確認。トランクの高さまで持ち上げるのが大変なのでこれでもう少し軽いといいんですが値段が安いですからねぇ・・・(笑
雨が降らない日はこの自転車に乗り肩からカメラを提げて散歩(っていうのかな?)してます。ずいぶん行動半径が広がりました。

写真はOLYMPUS OM-2 S/P + ZUIKO 24mm/F2.8 + PLフィルター ベルビア100使用。

|

« オリンパスOM-2S/Pでスポット測光を楽しむ(2) | Main | 銀座の鳩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84881/5554532

Listed below are links to weblogs that reference 自転車を購入:

» 飛べない鳥たち [カリスマサラリーマン☆]
開設時にも書いた通り まってぃは愛車を持っている そう 折りたたみ式ちゃりんこ エンジェル号 そのエンジェル号が錆付いて 折りたためない!(゚口゚;) 車輪が小さくてみんなが100回こぐところを 500回こいでる意味なし 家賃7万以上払ってるのに青空駐輪場やからなー しかも名前 ★ハイツ丸松★  正直横文字のマンションに憧れます・・・ 丸松幽霊おるし・・ 深夜寝てる時TVがバーン!っと光ったりするんす    �... [Read More]

Tracked on August 20, 2005 at 05:23 PM

« オリンパスOM-2S/Pでスポット測光を楽しむ(2) | Main | 銀座の鳩 »